3度目の笠岡ヨガ講師によるヨガ体験

私はfacebook繋がりのヨガ講師のヨガイベントに3度参加した事があります。

特に最近はヨガスタジオでのヨガでありシタールという民族楽器演奏をスタジオ内に響かせながらのヨガ体験が出来ました。

弓なりのポーズとか片足バランスとか 瞑想とか先生が言われてますが 案外左足の片足バランスは難しいなと実感しました。

 



シタールのインドな雰囲気のBGMは珍しいし倍音リズムで心地よいし 貴重な体験が出来ました。

ヨガスタジオでの一番驚いた事は私の足元を眺めたら 靴下に穴が開いていたのに 後から気づいた事でした。

これは 誰も突っ込んでこないうちに 脱いで袋に入れたからよかったかと思います。
いや既にどなたか気づいてたのに あえてつっこまなかったのかもしれません。

またヨガ体験してた方の中に私が まだ20代かと思われてた人がいたようです。

素直に30代と答えましたが、めちゃお若く見えますねと言われ それが一番嬉しかったです。
もちろんヨガもシタールも凄い満足しております。アダルト なないろ