中野ブロードウェイは まんだらけなど見所いっぱい

東京で好きなスポットと聞かれたら中野ブロードウェイもその1つです。

ここは一階から4階まで「マニア館」「スペシャル館」などロボット王国やサブカル書籍、鉄道部門のお店など目白押しだからです。

コスプレ館などはドンキとかでは売ってない衣装やウイッグがズラリと置いてました。

消しゴムが多く置いてあるお店もありました。

キン消しガンダムなど昔懐かしい流行り消しゴムも置いてました。

銀座カレー的なレトロさいっぱいの食堂とかもありました。

ロボットロボットというお店では人気のアナ雪のフイギュアとか ジブリの商品も多かったです。

普段買えないような昔の書籍がボロボロの状態で置いてあったり新旧入り混じる素敵なマニアックな空間でした。

昭和のヒーロー物のファッションとかもあるのでエイトマンシャツなんかマニアな人は買ってみるのも良いかもしれません。

文豪アニメ関係なグッズも置いてあるのでアニメ中原中也のコスも今なら置いてるかなと思います。

時間があっという間に過ぎる素敵な場所でした。