ポテトチップスが好き過ぎる

ダイエットの敵とはわかってはいますが、けれどもポテトチップスがおいし過ぎるように感じるのです。いや、美味しいからこそ食べているのですけれど。でも、ついつい一袋完食してしまう勢いですから、まーあいいわけないじゃないですか。

しかしポテトチップスって食べ出すとやめられないのですよね。もうね、ポテトチップスは一袋を食べきってしまうまで、食べることをやめられないのですよ。ですからもう、ダイエットの敵にもなってしまうのでしょうけれど。

そしてまあ、野菜とは違ってとくに栄養価もないじゃないですか。カロリーはとれますのでエネルギーになるとはいえ、それならば米飯を摂取する方がよっぽど栄養がいいというものですから。

けれどもポテトチップスっておいしいですもん。ですからやめられないのですよ。そしてついつい今日もポテチを食べてしまって、そしてデブるというものです。なんだかもう週末のポテトチップス大会のために、日々節制している感は否定できません。