とりあえずブログは続けるかな〜

今、ブログをいくつかやっています。自由な感じで書いているだけなのですが、それだけだとつまらないな〜って思ったりもしているところ。他の人にも読んでもらいたいって気持ちが大きいのかもしれません。
フリーのブログは楽しいのですが、なかなか他の人に見てもらう感じが少ないっていうのがネックですね。アフィリエイトとかもっと稼げる仕組みみたいなものもできるといいんだけどな〜なんて。
優待族みたいな人たちみたいに投資ブログをしているわけではないので、提供できる情報が少ないのがいけないのかなって。もっと投資を進めていきたいとか思ったりもするんですけどね〜。
あと、最近は副業の方も盛り上がっていて、普通にアルバイトとかもサイト経由で紹介されたりするので、副業ブログの方も盛り上がるといいかなって。単発のアルバイトもいっぱい出ているので、ちょっとやってみようかなって気持ちになっているところです。そういう体験談を紹介できたらいいかなって思う今日このごろです。