ライダーものの映画を観るのが純粋に好きだったけど

いい年齢になっていて、子どもがいてもおかしくはないぐらいな感じなのですが、いまだにライダーものの映画を観るのが好きです。ウルトラマンではなくって仮面ライダーの方です。いや、仮面ライダーではなくって戦隊ものでもいいですね。仮面ライダーとあわせて戦隊ものの映画が夏によくやっているのですが、大抵観に行っていますから。

家でDVDで見るのではなくって、映画館でポップコーンを延々食べながら観るのが好きなんですよね。ですから夏場には映画館で仮面ライダーと戦隊ものの映画を観ているわけなんです。思いっきり自分の趣味で。

しかし、どこかで「戦隊ものの映画を観に行って出会いが〜」的なエピソード記事を読んだことがあるのですよね。それからというものなんだか意識してしまっている自分がイヤです。「ここで声をかけられて出会いが…ナイナイナイナイ」なんて思っているくせに、心のどこかで期待してしまっている自分を否定することができなかったり…していますよ。